1.19.2011

寒いとおもたら。。。

先週末のあまりの寒さにやられたのか。。。

はたまた遂に花粉症発症?いやいや。。。

今日の関節の感じからいうと。。。

と、いうことで病院に行ったらまぁ〜これが

人人人で大賑わい! みんなon the maskでwww

相〜当待たされました。。。余計具合悪なるっちゅーねんwww

一応インフルではなかった様ですが、紙一重なんでうがいしなさいとの事で、ブルブルしな

がら帰りその後記憶がうっすら。。。?

そう、ガチ寝して今起きるという「やっちまった」状態であるw

でも、担当の火ブロは書けたんでよかったw

っっっっと言っても「ただの風邪報告やんけ!」

と、TBM(ツッコミBy Myself)をしつつ、おかゆ食ってまたNMS(寝ます)w

こんな自分に ♪Tears / Da King & I

オマケに"Ignorant Tears Rmx"




0 件のコメント:

コメントを投稿