8.20.2012

たまにわホラーもいいじゃな〜いw

ども、Saidenです。

とうとうお盆休みも終わっちゃいましたね。
待ちに待ったお盆休みも過ぎてしまえばあっという間・・・早いもんですw



でも今年のお盆休みはお墓参りに行ったり、久方ぶりに会う友達と飲みに行ったり、ゲームフレンズとゲームしたり、1日ゆっくりしたりとそれなりに充実したお休みとなりました!

今回はその休み中に観た映画がめっちゃ良かったので紹介したいと思います。

夏でお盆ということもありちょこっとホラー系でもwと思い手に取ったこちらの作品『エミリーローズ』、なんでも実話を元に製作されたホラーサスペンスです。



あらすじは、順風満帆で大学にも進学し安定した生活を送っていた19歳のエミリー・ローズはある日の晩、大学寮で眠っていたところ奇妙な現象に襲われる。
その日を境に幻覚や幻聴が起るようになりついには発狂までしてしまう。
医学的治療を行なっても状態が良くなる兆しが一向に見えてこない彼女は、それらを悪魔の仕業だと思い地元の地区神父であるムーア神父に助けを求めた。
神父も事態を重くみて彼女を救うべく悪魔祓いを試みたがしかし、結果は失敗。
エミリーは死亡してしまう。当然、エミリーの死亡はムーア神父によるものと疑いをかけられ裁判に・・・。はたして、ムーア神父への判決は?悪魔の存在は?ムーア神父側の美人弁護士はどう法廷で証明するのか?




2転3転する話の中、見所がいっぱい!


エミリー役のジェニファー・カーペンターの演技にも驚きです!




でも、観終わった後きっとホッとすると思いますよ。
こんなホラー映画なかなかないですw
この唸るような暑い夏、ホラー映画で涼むのも乙なもんですよw





0 件のコメント:

コメントを投稿