8.28.2012

おっさん夏休み最後の宿題

ども〜

てーっす!

もうすぐ8月も終わりで新学期ももうすぐそこですな。

ってことで、夏休み最後のミッションとして夏休み前から約束してたポケモンの映画に行ってきやした〜w

前売りはとっくに購入済みやったけど、雨が降った日の回避策として考えてたのが。。。

結局まとまった雨は無くw

先週末になったということっすwww

まぁ〜、ポケモン人気はすごい!

ヒナがまさかポケモンにハマるとは思って無かったもんで。。。

爺に誕生日プレゼントはDSのソフトが欲しいって言いだしたときには結構びっくりしたけど、一緒になって観てるとなかなかどうして熱いアニメなんすね〜

おっさんはすぐ気絶するかと思ったら全然♪

最後には感動の涙がキラリでしたわw

「仲間」とか「勇気」とかそんな言葉に弱なったんかな〜?w

なかなか無いからね、おっさんワールドにはwww



またすごいのがDSとうまくリンクされてて

最初予約の特典で、イオンとかで今回の映画の主人公の「ケルディオ」が貰えて、

更に映画館でも同時上映の主人公「メロエッタ」もDL出来るという。。。

DSもってる子供がワンサカw
まぁ〜。。。なんやかんやミッション無事クリア!



ピカチュウよりローラが気になるオッサン目線w
ぴかーーーーーっw

また来チュウw




0 件のコメント:

コメントを投稿