8.03.2012

嗚呼!SENSI〜

おはようございます。

愛・2012 aianです。



昨晩は、十数年来の付き合いのある、

某社の社長さんと、「焼肉 七輪」に行って参りました。


「あかん、谷君、疲れた〜。一緒に焼肉でも行かへん?」


と、お誘いがありましたので...






某社 社長「樋口一隆」氏。
フル実名でもええんかな?






じゃ、なぜ、氏は、焼肉で力をつけたいくらい、

そんなに疲れてるのか??




そう。本来は毎年、この時期はイタリアのサンダル、

「SENSI」のカタログを作成するため、

商品の撮影 [ロケ撮] をするんです。みんなで、ワイワイガヤガヤしながら.....




もう、それを何年もやってきました。

だいたい、こんなのを撮りに.....











ただ、今年はいろんな関係から、

みんなで、撮影をするのではなく、それぞれ個人プレーで撮影する

カタチになったので、先行して氏が撮影をされました。

暑いところで、一日撮ったので「かなり疲れた.....」と。





この撮影をみんなでやるようになり、

各々がカメラを持参し、一日中汗まみれになって

撮影の勉強をしてきましたので、

氏も「ピン」でも充分こなせるスキルを身につけておられますw





で、早速、撮影風景をメールで送ってこられました。

「只今、熱写中!」的なw

こんな、SMSを。



もう、暑くて耐えられへんから、
ジーパン脱いだとのこと.......w



は?


なんかおかしくない? & キモくない?


撮ってるものも、送ってもらいました。








あ〜 さすが。何年かやっただけに

やっぱいいカンジに撮っておられますw




こんなん [パンイチの写真を] 魅せられて、黙ってられるワケもなく、

スグに電話して言ってしまいました。

僕は「煽る」のがクセなんで........




「写真、いいじゃないですか〜w


 上も脱いだら、もっと良くなるんちゃいます?www」




と。




氏は、さすがに大人ですね。

キッチリ、その手の言葉に乗ってくれました。

だから、十数年来を付き合うことができていると言っても

決して過言ではないでしょうwwwww





その後、SMSで送られて来た写真がコレです。

ガチキモイですよw




淋しくてしゃ〜なかったんですか?www



あちゃちゃちゃちゃ〜

こら、ガチやなw ガチキモイなwww

ええんかな〜 SENSIのマーケティングに影響せ〜へんかな〜w





ただ、僕らも数年やってるだけあって、

Chan_Zが、この写真を見ての一言は、

「楽しそうで、何よりです。」と。


Chan_Z、違うよ。フツーの第一声は「うわ〜 キモイわ〜」やから。





ちょっと、Chan_Zの言葉に「ジ〜ン」と、

センチになったりwww



なんやねん!オレらww








まあええわw


今度は僕の番!


僕は、氏と違ってまともなので、


この氏のガンバリに応えるカタチは、下品な下ネタではなく


「カタログの完成度」にて返したいと思いますwww


急がしくなるなwww






aian



1 件のコメント: