8.21.2012

早え〜よMy Turn!

残暑お見舞い申し上げますん〜

Teeっす〜

いや〜、暑いっすね〜〜〜〜〜

ほんま。

それがってヤツっすもんね〜w



今年も去年同様に皆生温泉に行ってまいりやした〜〜〜!



今年はあいにくの天気に。。。という情報が飛び交う中、限られた時間を有意義に過ごすために早朝4時頃出発!


いきなりの大雨ともの凄い雷で「海はあかんな〜」っていいながら向かうこと約四時間(チビ達が多いため多めのトイレ休憩を挟みつつ)


そんなこんなで到着〜〜〜〜♪

ドン曇りwwwww

また雨男呼ばわりされながら。。。。



ダダ曇りだが雨は何とか。。。



レッツ ゴ〜トゥ〜ザ 
ビ〜〜〜〜〜チ!!!!!



 この日はチェックインがあるんで昼まで〜〜〜!

この日は終始どんよりで、一瞬晴れ間が覗いたものの。。。突然の大雨も!w

明日は今日よりも酷いという噂がチラホラw

どうなる???

どうなる?????
皆生はトライアスロン発祥の地
 「どうなる?????」








そんな不安をよそに

どーーーーーーーーーーーん!

スカッ晴れーーーーーーーーーー!wwwww


最高〜〜〜♪
ほっこりしますな〜〜〜w



さすが鳥取ってことで鬼太郎部屋もあるんですってw
怖っwww


ふすまw

 ま〜、なんやかんやで楽しい夏休みでした!


Good bye KAIKE


0 件のコメント:

コメントを投稿