8.30.2012

俺はキャンパー12

たろきちーす。





今回は長野県大町市の青木湖キャンプ村です。


冬場は大会等でさんざん通ったエリアですが、
夏場に行った事ってあんまりなかったなぁ。。。



というわけで、お盆休み中に2泊しました。



湖畔のロケーションはサイコーです。

割と直前の予約でしたが運良く予約ができ、
桟橋の前を希望したのですが、これまた運良く桟橋前をゲット。


青木湖は透明度が非常に高いとてもキレイな湖で、
自分の好きなブラックバス子ちゃん(比較的珍しいスモールマウスバス)がおる
ということで今回はバス釣り道具一式も積んで行きます。


スモールマウスバスはまだ釣ったことがないんで密かに楽しみには
してたんですが。。。

まぁ、お盆ということでキャンプ場は満席で、
昼間は子供達が湖でジャバジャバ遊んでるんで
落ち着いて釣りを…という雰囲気ではないです。


飛んで〜

飛んで〜

飛んで〜
パパは骨折で飛び込めずw


桟橋は格好の遊び場。

思っていたほど寒くはなく…というより
むしろ暑いくらいで、念のためにもっていった長袖は出番なし。


マウリシオが一匹釣るも桟橋上で暴れてセルフリリース。
自分が不在だったこともあり記念の写真撮れず




湖畔で目の前に桟橋があって、しかもスモールマウスバスまで釣れるなんて
オートキャンプ場としては自分にとってはひとつの理想型だなぁ。


ただ、隣との距離が近いのが残念。
平日なら最高なんだろうなー

というわけで
★★★★★★★★☆☆
8点!

0 件のコメント:

コメントを投稿