8.26.2012

FOXドラマ

こんばんは、マッチャンです。

今、僕がはまってる海外ドラマなのかわからないですけど?



ゾンビ系のシリーズ物なんですけど。
中々、面白いドラマですね、ホラーなんですけど!!

















 ちょい『ストーリ』
小さな町の保安官代理をしているリックは、










逃走犯を追跡している際に、
銃弾に倒れ、昏睡状態になってしまいます。彼が目を覚ますと、
町の文明が崩壊し、死体が歩き回る世界になっていました。













リックが自宅に戻ると家族の姿はなく、安全な場所に避難していることをしります。。

リックは、家族が避難していると思われるアトランタへと向かいます。
しかし都市は、死者で溢れかえりリックの身に危機がせまります。!!
















といった所ですかね!!

今では、レンタルDVDでシーズン2まででています。
グロなシーンもありますけど、一度、見てください。
それでは、本日はこれにて。

マッチャンでした!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿