8.26.2012

今年初夏祭り!

ども、Sadenです。

昨日はこの夏、最初にして最後の夏祭りに行ってきましたぁぁぁぁーwww

毎年三菱伊丹製作所のグランドで行なわれる『三菱ふるさと祭り』



そうです!去年もブログにUPしたお祭りに今年も行って来やしたwww



毎回有名?芸能人をゲストに呼んでライブショーもあるなかなかBIGなお祭り!

今回のゲストは、その昔、ものまね四天王で有名になり、今はルパンの声優でおなじみの栗田貫一さんが来てくれました!!!!





微妙っ!!!!wwwww 

でも昔のものまねネタとかしてくれて自分ら世代には大満足w



なつかしネタをいっぱい楽しむことができましたwwww



ただ、撮影等は禁止されてましたので昔の画像でご勘弁w


そしてなんとその日は伊丹の花火大会も開催されており、祭り会場からその花火も楽しむことができて、一日で夏の風物詩を大満喫!






これで今年の夏も無事締めることができそうですw
あとは、この唸るような暑さがおさまり秋を到来を待つばかり♪

ほんと・・・この暑さ・・・早くどうにかしてほしいです(><)





0 件のコメント:

コメントを投稿