8.04.2012

デビュー♪

こんばんわ。。
KEREEです。

つ、つ、つ、ついにデビューしました♪

何がって?!


買っちゃいました。。。
先週、千里中央にあるヤマダ電機へ行き。。

ただパソコン素人の自分。。。。
マックが売っている所でどれにしよーか迷っていると

店員が。。。。。
何かお探しですか?!

接客してきたのはいいが専門用語並べてしゃべってきやがる。怒
あかん何言ってるかわからん。。。

高い買い物やし失敗はしたくないし。。






すぐさま
あの人にTEL♪

いつもこんなことばっかりしてますが笑



頼りになるおにぃ事

社長!!!


何とかアドバイスもらって購入♪


次の日に会社に持ち込み
設定までしてもらいいたれりつくせり
その日は何でも言う事聞いちゃいました笑


またもリアクション薄かったと思いますが

だいぶテンション上がっちゃってます↑↑


毎日、子供が寝てからさわってますから♪

おにぃぃぃぃぃぃ

ありがとうございます。。。



箱にならないよう頑張りまっさる↑




0 件のコメント:

コメントを投稿