8.07.2012

a day of summer @土佐稲荷公園

ども〜、

いや〜〜〜まさに夏っすね〜〜〜

とかいって何もないんすけどwww

特にネタも無いんでこないだ友人達とB.B.Qの思い出w

場所は北堀江にある土佐稲荷神社の裏の公園で、だいたいB.B.Qとかは自然環境豊かな所が多い自分としては街中でやるのは中々新鮮でした〜

コンビニもすぐそこやしw

まぁ〜呑む理由さえあれば実際どうでもいいイカれた大人ばっかなんで
ちょいちょいやるにはこれぐらい近場がイイすねw


呑気な大人の図w












ぶらぶらしてたらな、な、なんと!

この神社は厄除け神社や〜〜〜ん!

47年式の私も。。。

早速まんまんちゃん♪

ま〜、ずっとのような気がするけどw


さ〜、もうすぐ盆休みや!ブログ休めるぞ〜〜〜!そこかいっwww


0 件のコメント:

コメントを投稿