8.09.2012

近所の花火

たろきちす。




夏、真っ盛りですな〜



本日は京都のお得意様と打ち合わせで山科方面へ。



打ち合わせが終わり名神高速で直帰。


My Home 茨木高槻I.Cにさしかかる頃…
おぉ!?

ラブホテル群のネオン越しに

どぉ〜ん!!


今日はそう言えば茨木の弁天さんの花火大会。



自分の家は少し山手にあって景色が開けているので

家のベランダからも少し遠いですが良ぉー見えるんで

割と毎年楽しみにしてます。


こんな感じで見えます

急いで家に戻ってなんとかファイナルには間に合いました。

急いで缶ビール空けて、「花火を見ながらビール」を強行に実現。



夏っすな!


以下は娘が撮っておいてくれた花火写。


土星イメージ?

スマイルマークだったそうです

バタフライ

ゴリラ?

アンブレィラ


今どきの花火は色んな形があるんだなあ  みつを

0 件のコメント:

コメントを投稿