8.18.2012

連休中のとある一日



どうも、マッチャンです!!

連休中に久しぶりに映画を見に行ってきました。
ただいま上映中の・・・『海猿』































見てきました!!!!

いやー、ちょー良かったです。























今回は、映画の方が上映されているので具体的な内容は、控えます。
でも、一度は見てほしいです。
もう一回見たいくらい良かったし、かなり感動しました!!
マッチャン一押しの映画です。

さて、映画も見終わり、お腹もすいてきたので前もって予約していたお店に!!
以前にも一度行った事があるんですけど、


















阪神タイガースの金本選手がプロデュ―スしている、『鉄人の店』
鉄板焼き、お好み焼きのお店でございます。
















一品物もたくさんあってお店の雰囲気もメチャいいっす!
















このいい雰囲気の中で食べるのが・・・
























つけダレ焼きそば!!

まあ、雰囲気に似合わない一品ですけど.....

でも、ちょー美味いんです!!
このつけダレのほどよい辛さがビールに合うんです。



















そのあとも、一品ものを食べながらワインにまで手を出してしまい
気がつけば二人で3本もあけちゃいました!!

やっぱり、チリ産の赤ワインは、美味いっす!!
と、なんやかんやで気がつけば24時........

最終の電車が無い....

という事で、もう一軒.....

ほどよくいい感じの BARがあったのでそこに入りまして、
結局、夜中の4時過ぎまで飲んじゃいました...笑

いい映画を見た後に、いい料理を食べるって最高ですね!

それでは、本日はこれまで!!
これにて御免

マッチャンでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿