8.06.2012

祭り開催チュ!

どもSaidenです。

この前の土曜日はなにやら花火ラッシュだったみたいであっちこっちで花火が上がったみたいですw



た〜まや〜wwwww



去年は淀川の花火大会に行きましたがあの時の迫力と感動は今もまだ心に残ってます。



やっぱりお祭りは最高やね〜!

ところで今当社もお祭り真っ最中なんですよ!知ったました?ww

そう!年に1度の大仕事!!カタログ祭り開催中www

先週一週間・・・毎日のように20連以上の紙が入ってきて、刷って、刷って、また刷って!!!






摂った水分も半端なしw



現場のマッチャンとわたくし・・・ヘロヘロになっちゃいましたwww



とわいってもほとんどマッチャンが頑張ってくれたんですよね〜w

マッチャンありがとう!

その頑張りもあって大仕事にもようやく目処が立ちました!!

やったぜ!あともう一踏ん張り!!!

この日曜で十二分に休養ととったので月曜からまた頑張りたいと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿