3.02.2012

ステンシルで、カンタン!オリジナルSkateBoard!

今日はちょっと、早く仕事をあがらせていただき、

FaceBook上で連絡を取り合っているメンバーと

「六甲アイランド G-SkatePark」に行って参りました。


あかん,,,,,,,,カラダ、バキバキです。w


今日は、よ〜コケた〜。


約40歳ともなると、結構ハードなスポーツなんでしょうね〜www






さてさて、先日、購入した、マテリアルたちに、

ステンシルを施すことで、オリジナル化した工程を

ちょっと書かせてくださいな。



まずは、イラストレータにて、
思い思いに描きまして


大判プリンターにて出力します。



で、写真のようなブランクデッキを用意して


スプレーのり処理後、貼り付けます。

あとは、ジミ〜に切り抜いて

余っていたスプレーをテキトウニ。

切り抜いた部分だけ、絵柄が残って完了です。
文字はジャマクサクなってきたので、割愛しましたw



お次は、用意しておいたパーツを
デッキに取り付け

ハイッ!出来上がり!
オリジナルボードの完成です。



10年くらいは先にいってしまった「デキ」だと思っています。

こんな雰囲気(直球全面ドクロ。しかも白に黒)の板

長いことSK8やってますが、見たことないですもんwww




そういう意味では、やっぱオリジナルがいいですね。

自分だけしか使ってないと思うと。



あとは、練習してうまくなれば、こんなんでも

カッコヨク見えるもんですから、不思議なもんです。ww



昨日の時点では、みんなの反応は

「................。」くらいでしたがww




それと、コレもご紹介。

Destroyer Skateboard Pad

左はエルボー。右がニー。


装着はこんなカンジ。

プロテクター関係は、Pro-Tec、Lectorあたりが有名ですが、

Destroyer、日本に輸入代理店がないからか全然知りません。

これも、誰ともかぶることのないくらい、オリジナルではないでしょうか。ww




さ〜、一通り道具は揃ったので、

後は、練習あるのみかな。



カラダイタイ。

この調子だと、先が思いやられますww



aian

0 件のコメント:

コメントを投稿