3.26.2012

つれづれモンハン日記

ども、Saidenです。

仕事が忙しく日々バタバタ過ごしていますが、隙をみつけては狩りをしていました(笑)

てなわけでw

つれづれモンハン日記を始めていきたいと思います!

誰のためでもない・・・自分のために!!!!!(笑)

今日のお相手はこいつだ!!!!



今回のモンハントライ(3)Gのパッケージを飾るメインモンスター『ブラキディオス』



こいつがまた強いんです・・・。



こいつの体内にある粘菌ってやつが付着して時間が経つと爆発します。

そして、ほっといたら爆死します。やっかいこのうえない代物!



その粘菌を両手に付けて殴ってくるわ、飛びついてくるわ、なんともトリッキーな動きをしてきます。




おまけに地面に頭突きをすると衝撃波が一直線に走るという飛び道具的は攻撃までだしてくるなんともハンター泣かせな憎いやつです。

しかも、モンハンを進めていくうえで必ずキーになるクエストがありまして、いわゆるキークエってやつです。

そのキークエにあたるモンスターなので必ず倒さなければ先には進めません!

でも難敵がでれば燃え上がるのがゲーマー・・・もとい、ハンター魂!!!

仲間を集い、罠を屈指して見事倒してやりましたとも!!!!!



やったぜ!!!オレ!!!!!

なんというか、この達成感がやみつきになる原因なんでしょうかね(笑)

CAPCON思惑にまんまとハマってしまった・・・そんなことを実感した今日このごろです。

ちなみにこの『ブラキディオス』を倒しまくってできた防具がこれ。



イカスぜ!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿