3.03.2012

最近…

KEREEです。


最近、息子達がやたらかわいくて写真をばんばん撮ってます。

ほんま自分の子供はかわいすぎる 笑
親ばかですかねぇぇ

もう早くも上の子は一歳半になりだいぶ言う事もわかってきてる見たいで
日々の成長がうれしくなりますなぁぁ




ただ まだほとんどしゃべらない事とかわいすぎて悪いことをしても
なかなか怒れない事が悩みであります。。 泣

やっぱ怒る時は怒らないとダメですよねぇぇ?!

最近めちゃわがままな気がするしなぁぁ



               いい顔しとるねぇぇ 笑


               下の子もだいぶしっかり座れるように









               仲良く遊んでるかと思いきや









洗濯バサミではさもうとしてます。。笑




これからいっぱい喧嘩とかするんやろなぁぁ

どんどん大変になるんやろうけど  これからの成長楽しみだぁぁ


病気せずに元気に育って下さいなぁぁ♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿