3.06.2012

The First Contact


てぃぇ〜〜〜〜〜〜いいぇっす!

今日は朝の雨から一転いきなりでしたねぇ〜

もう冬は飽きたんでガンガン暖かくなって欲すいっす。。。

といってもすぐ寒なるらしいw

アホちゃう



ゆーてw


そんなワケで、より春らしく脱力ブログに徹しまふ


今回は。。。

「それがハッピーエンドであれ、バッドエンドであれ、その全ての物語に必ずそれぞれの始まりがある」

誰が言ったかはおいといて

おすすめ ザ・1回目!を紹介〜ん


まずはこれっしょ〜〜〜!

サザエさん



今やサザエさんに次ぐ日曜の家族鉄板アニメ

ちびまる子ちゃん


なつかし〜〜〜〜!
飛べ!孫悟空

ピンクレディーの大人の魅力に悶々とした感じを覚えつつ上の空ながらも面白かった人形劇wwwww




北斗の拳



「お前はもう、どーでもよくなっているっ!」
ひでぶっ



0 件のコメント:

コメントを投稿