3.14.2012

ん〜、No廃るジック

     を
           
             知


                      




木々のしらせと





          の


                        汁〜



すぷりんぐあげぇ〜んな感じもしつつ

まだ寒い!!!!!


けど何気にこの季節恒例の鼻垂れもちらほら。。。




ども。。。





てて〜っっ!(ビシッ



ん?

なになに?

こんなん言っててブログ出来るんか?」ですって?


ん?


できるんか。。。?


できる?


〜〜〜、



DE

      KI



   RU
KA

    NA

                    ?



できる

          かな



できるかな













ってことでコレど〜ぞ!







最終回は当時の小学生にとっては事件でしたw

やはり、のっぽさんは出来る

He Iz Da Man!!!!!






ところで俺。。。



禁煙はできるかな〜。。。。?





さぁ、一服して寝よ。

GN.....zzZ....Z

0 件のコメント:

コメントを投稿