3.19.2012

熱いぜP☆LEAGUE!!!

どもSaidenです。

今日はじめてP☆LEAGUEなるものを観ました。



すごいですね!今のボーリング業界はwww
なんというか・・・すごい華やかです!!しかもべっぴんさんばかり!!!!!


ボウリングの衣装もかわいいですし、ほんとにボウリングうまいの?って疑ってしまうぐらいファッショナブル。それでいていざボウリングするとストライクを連発!
もうその姿にメロメロにやられちゃいましたwww





そうそう、今はもう女子プロボウラーとは言わず、Pリーガーと呼ぶそうですよ。
Pリーガー最高ッス☆







今日観たP☆LEAGUE第36戦の決勝戦・・・対戦カードはこの3人。






自分も初めて観たので何をどう説明したらいいかわかりませんが、とりあえずべっぴんさんでした(笑)

で、優勝者は松永裕美さん。何でも大会優勝4連続めだとか・・・すごい実力者です。
ストライク5連続は伊達じゃない!!!



まだまだ全然わからないだれけのP☆LEAGUE、そういえばアメトークでP☆LEAGUE芸人をやっていたのでまずはそこから入りたいと思います(笑)

















0 件のコメント:

コメントを投稿