3.24.2012

江坂公園☆

どぅもです。

こないだ、よく仕事で江坂を通る時に気になっていた公園に行ってきました♪

めちゃいい天気やったし 

だいぶ広い公園+遊具に上の子のテンションはマックス♪♪♪

下の子もまだ小さいし 平日は外で遊ぶことがほとんどない分

走りまわってたなぁぁ 笑



このすべり台何回滑るねん言うくらい滑ってはるし
ローラに指が…笑


下の子も早く遊びたそうぅぅ




この遊具はこれ以上は先にこれず…
助け求めております 笑






公園で遊んだ後は江坂駅周辺をブラットしながらご飯タイム♪











さぁ今週はどこ行こうかなぁぁ☆



ってか


ただいま




3時…




寝ます







おやすみ★
.











0 件のコメント:

コメントを投稿