5.17.2011

ほっこりTONITE

まいどす。あっちゅー間に過ぎゆく月日に少々アセリングのテー橋だす。


春で呆け呆けが酷いもんで、睡眠不要なパキマンになりたひ。。。
まぁ、そんなことはえーけどw


最近ヒナが「ポイポイポポイ〜」って知ってる?って言い出してまして、「何か聞いたことあるような気もするけど知らんわ〜」って流してたんやけど、どうやら学校でにわかなブームらしく何回も聞いてくるんですわw


その後てきつーに日々を過ごしてると。。。フッと降りてきたーーー!
あぁ〜、あれのことかぁ〜って出てきたのがコレw

武勇伝ネタで大ブレイクし、トントン拍子に看板番組まで持ったものの見事に撃沈したオリエンタルラジオの藤森(メガネのチャラい方)があやまんJAPANという痛いギャル三人組と合いの手をバトルする何かわからん番組で観たのがそれだったのだ!


ん〜〜〜、息短そうでアホですなw
ここまでいっといてどうでもイイけどw
今更チャラ男で吹っ切れた藤森はなかなか最近キライではないなぁ〜「君たちカワウィ〜ね〜」とか全くおもんないのを迷いもなくやる芸人は素敵やね。どーでもえーけどw

あと、ギターで「冷やし中華始めました」を唄うAMEMIYAって奴もエー感じにツボw




ご飯のおかわり自由ですw
東京ウォーカーに載りましたw
コンビ愛w基本メロ一緒www


っていうか、やはり芸人とはメンタルなんすねw


迷いのないヤツが勝ち上がる?


まぁ、ど〜でもえ〜けどw

0 件のコメント:

コメントを投稿