5.24.2011

ボケて!

Chan_Zです。
5月なんもしてないなぁ…。

テレビもあまりみないもので、
ネットが唯一の娯楽です。
笑いですら最近はネットになってきました。
なんかどんどんミニマルになる生活。

その中でたまに見てるのが大喜利サイトボケて
画像(お題)に対して、一言ボケるという参加型大喜利サイトです。
松ちゃんが一人ごっつでやってたアレっですね。

たとえばなんてことのない仏像の写真…



といった感じで(うまい。)
おもしろかったのを何枚かチョイスすると。

小塚君だとなんかリアル。


歴史系はハマると破壊力抜群
自ら貼り、自らボケるスタイル
ルーニーてマンガぽいすね

新しい。 
笑っていいのか今やギリギリレベル
王道ジャンプネタ




やっぱ殿堂入りは猛者ぞろい。

この手のサイトは、人が増えると一気に陳腐化したり、
常連さんが離れたりで一気に衰退することが多いので旬な今にどうぞ!

連貼りもやってみると結構時間かかるなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿