5.29.2011

地デジカ 棲んでますか?

どもSaidenです。
今週末はず〜と雨のようですね。
とうとう梅雨入りしちゃったし、仕方ないと言えばそうなんですが・・・。
超インドア派の私ですがやはり休日は晴れててもらいたいと思います。
気分も晴れ晴れしますしねw

さてさて、先日なにげにTVを観ていましたら、あるショッピング番組に釘付けになっちゃいました。そう!ジャパ◯ットた◯たです。






実は我が家は未だに地デジ化に対応しておらず。。。
液晶テレビも1台も導入されていません。現役バリバリのアナログ放送ですw



あと1ヶ月ちょっとでテレビが観れなくなるとのことなんですが、
ある情報によると7月に全国一斉に観れなくなるわけではなく、地域によっては7月以降もまだアナログ放送が観れるらしいです。



その話を聞いてますます焦りもなく、テレビ画面の周りに黒枠が出てても気にせずブラウン管でテレビを観てますw



まぁーそんな時にジャパネッ◯たか◯を観て驚きました。
なんと今では32型の液晶テレビが3万円代で買えちゃうんですね。

少し前までエコポイントを差し引いてなんとかその金額で買えそうかなって感じだったのがもうエコポイント分も安くなって普通に買えちゃうんですね。。。。

液晶テレビの価格の下落が恐ろしくなってきました。
まったくもっていつ買っていいのかタイミングがわからないw
でも買うからにはできるだけ安く買いたい!!!そのジレンマにはさまれて今まできてしまいました。。。。

もうここまで待ったんだからこの際とことん待ってやろうと思います。
めざせ!!!最安値購入!!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿