5.11.2011

NIKE履いて風になるサーチーNINE? 改

ども、GWも何となく過ぎゆくなか、急激に蓄積された腹のポッコリさんが去年までのスーツと俺のフィットな関係を妨害してる感が相当イナメナイ私、テー橋どす。


そんな多少危機感を感じながら最近年齢的に脚がワナワナ笑いやすくなってるのもあり、体力回復とダイエットを効率良く進められるモノは無いもんかと。。。考える次第なんですわ、ハイ。


まぁ、金も時間もかけずに。。。って考えるとマラソンか筋トレ?


「うーん、ハッキリ言っておもんないなぁ〜」って思ってしまう。。。


何かモチベーション上げるモノがあれば。。。って何気にスポデポでブラついてると。。。


NIKEplusなるもんを発見!



前から存在は知っていたものの、全く興味無かったもんでスルーかましてたのに、このポッコリさんが尋常やない為に今、藁にもすがりたい程のワテには何やら蜘蛛の糸のように見えた訳で。。


なになに?。。。NIKEplusシューズのインソールの下にセンサーを入れてiPod nanoにレシーバーを接続すればOKとのこと。。。


センサーを入れるレシーバーをiPod nanoに接続


ふむふむ。。。touchとiPhone3GS、4Gは標準装備だからレシーバーは要らない。。。


なるほど。。。と、なると。。。


幸い?iPhone4Gユーザーのmeはセンサーだけでいいのか。。。


自分のような浅はかな三日坊主KINGの為に最初から目標を設定しない基本ワークアウトから、時間、距離、カロリー目標も設定できる。。。


ほぅほぅ。。。勿論音楽も聴ける。。。


更にランニング中に時間、距離、速度、消費カロリーを音声で教えてくれる。。。


そのワークアウトのデータをPCでnikeplus.comにアクセスする事でこれまでのランニングデータを確認できたり。。。


うーーーーん。。。。。


まぁ、闇雲に走るよりかはマシかと思い闇雲にセール品ゲッチュ〜〜〜www



ん〜〜〜、NIKEロゴが輝いてる〜〜〜〜!


このマークが目印


最近ヒナ(7歳)が女子力を発揮しだして「ダイエットしたいから一緒にやりたい!」と言うもんでw


一緒に何かやれることもあと数年やろうし。。。


雨の日以外は体と相談しながらやってみよう!かな?www


堕落した自分に挑戦だなw


ふと思ったけど、走るときはiPhone持たなアカンのか?それやったら邪魔でしゃーないし。。。


音楽聴きたかったらnanoなのか?


そうなのか?


漫画 奈緒子より


ちゅーことでw


タロ吉 Happy Motherfuc#in B-Day〜!






















0 件のコメント:

コメントを投稿