1.29.2012

ハンティング☆スタート!

ども、Saidenです。

自他ともに認めるゲーム好きのわたくし・・・

遅ればせながらついに購入しちゃいました!!!!!

どとーーーーんとっ!!!!DSwwwwww


とうとうポータブルゲーム機も3Dの時代!
いやはや、科学の進歩は末恐ろしですwww

そして、一緒に購入したソフトはも・ち・ろ・ん☆

モンスターハンター3(トライ)G!!!!!




もう説明はいらないですねwww

カプコンが出した超々有名ゲームソフトの新作です。

まぁ、シリーズ通してやってることは同じなんですがね〜

でも今回Gの称号がついたのでG級(でかいw)モンスターが登場するので難易度も大幅にUP
ゲーマー魂を熱く滾らせてくれる使用になってるわけなんです!

では、早速・・・3DS起動wwwww




以前のDSに比べて数段画質がアップしてるのに驚きです。3DSキレイ〜wwww

そして、最新の3D機能ON!!!!


写真じゃわかりずれ〜wwww 
でもほんとに奥行きがあるんですよw立体ですよ!立体!!3DSスゲぇ〜wwww

ただ・・・3D機能を使っての長時間のゲームプレイは目が非常に疲れます!
あげくに酔ってしまいます!!
なので、普段ゲームするときは3D機能OFFにします。・・・3DSイミネ〜wwww


まぁ、私どもゲーマ・・・もといゲーム好きには3Dも2Dも関係ないということですねww
ようはそのゲームが面白ければそれでイイのだ!!!


とういわけで、なぜ3DSなんかに新作モンハンを出したんだ!カプコンの◯カ!!!
と思いつつも狩人生活をはじめるわたくしでしたぁ〜wwwww





0 件のコメント:

コメントを投稿