1.28.2012

さっむぃのぉぉぉ♪

どぉぉもですぅぅ。。。

今年はほんと寒いですよねぇぇぇ

まぁ自分にとってはうれしぃことなんですが♪


こないだ家族で雪山に…

っていっても 

近場の琵琶湖バレーに


子供が産まれる前は毎週のように岐阜やら長野まで行ってましたが

産まれてからは近場でシーズン2回行けたらいいほうかなぁぁ 泣

全然満足出来ない…
まぁ仕方がないかっ


この笑顔やばいっす♪


ただ寒いのが苦手みたいでこんな感じに…

とにかく子供連れだと疲れる、、、滑れない、、、自由が利かない、、、



こんなこと思うのは親としてまだまだなのかなぁぁぁ 笑


 


                   なかなかいい景色(琵琶湖)

まぁ 何やかんやで楽しかったっす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿