1.21.2012

ウ…イ…イ…レ…♪

どもどもぉぉ~ KEREEどすぅ~

 ただいまウイイレ中


キャニオンの中ではウイイレに関してはプリンス的存在?!笑

うますぎてなかなか相手にならないんですよねぇぇ♪



今日は久々に
アーセナルで試合を



さぁKICK OFF


プレステ3はほんまきれいよなぁぁと思いながら
楽しむこと2分…











スルーパスに抜け出したファンペルシー

シュートォォォォォ






キーパーがはじいた所にウォルコット♪

GOOOOOOOOOOL♪







しかし

後半すぐに


この場所からのフリーキック…


まさか入ることないだろぉと思いき…








決められちゃい…




この試合


引き分けという結果に




って



何書いてんだか笑






ただの実況じゃん




う~~~~ん



何が書きたいのかわからない…笑


とりあえず
明日は朝一から


撮影があるので





寝まっす。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿