1.22.2012

我が名はダイ・エッター!

どもSaidenです。

先週より開始したダイエット!
なんと一週間にして早速効果が現れました!
てか三日坊主の自分が一週間続いた事に自分自身を褒めてやりたいとこですがw
それはおいといてw

これが今週の結果です!


ちなみにこれは先週載せた写真・・・


わかりますか!!!www
ちょびっと減ってますwww

これぐらいならいくらでの変動するよとお思いかもしれませんが・・・
自分にとっては栄えある結果です!
次への励みになります!!
というわけで、が然やる気が出てきたわたくし。

来週からこんなものを取り入れようと思います。


そうですウエイトです!

これを足に巻いて日々を過ごしたいと思います。


一個500gぐらいなので全然重くはないですけど、あるのとないのとではやはり消費カロリーが違うと思いますので、なにかしらの効果を期待しますw
そしてしばらくやってみて全然余裕であるようなら、ウエイトも重くしていきたいと思います。
もちろん仕事や生活に影響がでない程度にwww

いやぁ〜、なにかが自分の中で目覚めつつある気がしてならない今日この頃ですwww

さぁー来週もがんばっていきまっしょい!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿