1.15.2012

だいえっと開始〜!

どもSaidenです。

年も明け、仕事もはじまり、成人式もおわり、気がつけばもう10日以上過ぎてます。
早いものです。

そして!とうとう気づいてしまいました!!!!!



太ってきてます・・・・・・・・・・・・・・・・。

確実に下腹ぶくぶくきてます。メタボ予備軍どころか正規軍入りももうまもなくかと・・・

これじゃいかん!!!

というわけで今年こそはやってみましょダイエット!&ついでに筋力UP!
ちなみにブログネ・・・・自分のために決意したダイエットは今回が初めてですwww

幸いにも家にはこんな器具がありまして・・・・・・・

某フィットネスクラブ考案 Hip Shaper!!!!!



なんでもこれ一台でいろんなエクササイズができる優れモノ!




基本は名前のとおりヒップアップに重点を置いてるみたいなんですが、


内ももやお腹まわり、二の腕の引き締めなどもできるみたいです。



ネットで値段調べたら1万円ぐらいする代物!
この器具が部屋の片隅で埃をかぶっていたわけなんですが・・・いつからあったのかさっぱりわかりません・・・どビックリですwww



ま、見つけたからには活用しないとねwww



てなわけで頑張って行きたいと思いますんで、みなさん応援よろしくお願いしまーすwww

また経過もUPしていきますねwww



0 件のコメント:

コメントを投稿