1.09.2012

プチ新年会!

どもSaidenです。

年が明けましてた・・・今年は喪中につき新年の挨拶は控えさしてもらってますが
今年もよろしくお願いします。

昨日は久々の友達と会い飲みに行ったきました。プチ新年会ですwww

場所は梅田!なぜか晴れ着姿の女性をちらほら見かけたんですが、成人式は9日。
最近では成人式の前日から騒いだりするもんなのでしょうか?
最近の新成人はさすがだなと話しつつお店に到着。

お店は『闘鶏 三郎店』宮崎県産地鶏専門の焼き鳥屋さんです。



もうかなりオススメの焼き鳥屋です。

スタッフさんのサービスはもちろん!
ここの肝串とか裏メニューのホルモン串、そしてソリレス炙りなど絶品!!
素材にもこだわりがあるから新鮮で鶏の刺身も美味しいこと美味しいこと!!
1度食べたら病み付きになり他のお店には行けないくらいの美味しさですwww






ちなみに『ソリレス』というのは1羽のうちで2個(40g)しかとれない
まぼろしの部位だそうです。
しかも語源がフランス語で『コレを残す者は愚か者だ』という意味だとか・・・
どうです?、1度は食べたくなったでしょwww

知ってる人は何度でもwww
知らない人は1度は行ってみてくださいなwww



その後はビリヤードやダーツなどして遊びまくりw




最後にラーメンを食べて〆www




お腹もココロも大満足な一日となりました。

そして今日は一日ゆっくりさしてもらい英気も十分!

さぁー明日からまたバリバリ頑張りたいと思いまーす!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿