8.03.2011

by myselfでいったった



たろきちす。

ブログネタという大きなモチベーションがまた一つの壁をやぶりました。


いや、そんな大したことではないですが。。。 
人生初、ヘアカット by myself ということで、 勇気を持って挑んだ次第です。

こんなにもボサボサしてましたが…


どうですか、コレ?



セットしてみましたw

正直、この写真じゃわからないっすねw

今日、出勤時ではみんなも気付かず特に違和感もないようだったので
とりあえず成功と言っても過言ではないでしょう。

後頭部は完全手探りによる作業だったので
多少のつっこみどころは残してますw

いや〜、いけるもんやの〜。
なんか、これからこれで充分ちゃうの? なんて思っちょります。



話変わりますが、

またまたヒョードル負けちゃいました。
これで3連敗。。。

ちょっとレフリーのストップ早すぎ!ちゃうのと思いましたが。。。

相手のダン・ヘンダーソンもむっちゃ強い選手。
しかし、ダンヘンももう40歳ということなんで
年齢は言い訳にはならないすね。

あぁ〜、あんなに強かったのに。。。

第2のヒョードルは現れるのでしょうか・・・。

また格闘技で盛り上がりたいなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿