8.02.2011

ペナルティ終了!

そんな気持ちでがんばりましたw
Chan_Zです。
ペナルティでのブログ担当一週間、長かったなー。
しかし光陰矢のごとし

【1月】 
【2月】 
【4月】 
【5月】 
【6月】 
【7月】 
【8月】 ←もうここ!
【9月】 
【10月】 
【11月】 
【12月】 

仕事で扱うものは印刷物ですので、
基本シーズンより先にやって来ます。

外は夏真っ盛りですが、
制作ではカレンダーのお仕事がもう来ましたし、
来季のカタログも絶賛進行中と言った感じです。

秋口になれば年末商戦に向けてバタバタとし
気づけば今年終了と毎度なんですが、
この早い時の流れに抗うことは出来ないのか…。

年を取れば取るほどに
何かしなきゃな〜と思いつつ無為に過ごす時間が多い気がします。
考えなきゃいけないけど、考えたくない…みたいな思考停止。
それが時間の経つのが早く感じる原因かもしれませんね。

ブログを一週間通してみて、
普段は考えないような事も考える、
そんな良いきっかけにはなった気がします。

それでは明日より通常ローテ!

つまりすぐ復活します。

0 件のコメント:

コメントを投稿