12.23.2010

本日、休日。

今日は休日ということもあり、
子どもを連れて公園へ。
嫁さんは家で留守番です。


今、1月納品分の自転車用品のカタログを作っているので、
クライアントと良く、写真の話になります。
レースの写真についてなので、望遠レンズの話に。


じゃ、せっかくなんで試写もかねて望遠でも使ってみるか
ということで、NikonとCanon、2台かついで
行って参りました。
(仕事では、Chan_zの補助的な役割として、カメラを地道に練習中です。)

先日、得意先の社長さんや、広告代理店の営業さんたちと
スケート(ボード)に行った際、大コケしたので、手負い状態。
子ども3人 対 男1人+手負い+デッカイカメラ2台。
キビシイ。













ひたすら、子どもの写真ばっかです。
秋・冬は、やっぱりサビしげな色になりますね。

望遠の勉強と思ってましたが、
子どもを追いかけるのに必死で、
結局、何てことなくいつもの子どもスナップで終わりです。

いつかは、逆光で勝利できるよう
ガンバリます。

aian

0 件のコメント:

コメントを投稿