12.23.2010

お笑い

制作部たろきちです。

ダウンタウン松っちゃんの第3弾監督作品の話が出てました。
今回は時代劇? 刀を持たない侍…『さや侍』だそうです。


松っちゃんの映画は、自分的には映画というよりも
コントの延長線上的な感じなんですが…

そんな第3弾松本作品『さや侍』の主演が野見隆明。
おっと? この名前…
そうです、『働くおっさん人形』に出ていたおっさんの1人、野見さんですよね。

俄然、見たくなってきました。

当時、このDVDを観て、死ぬほど笑ってました。
ただその頃、社内でも話してましたが見方によっては
「ピュアなおっさんを笑いものにして、かわいそう」という
捉え方にもなりかねないDVDです。
そうなると笑えなくなってしまうので
入り方は意外と重要になってきます。。。w

ちなみに僕がプロジェクター(LP-Z4)を買って、
こけら落としにみたのがこれでしたw


江頭2:50と三浦和義(ロス)、みひろ(AV)のお笑いロードムービー!
「M系タクシー」
他になかったんかい というような声もちらほら聞こえそうですが、
このメンバーを見れば、誰もが観たくなるのは当たり前でしょう。
えがちゃんが三浦和義に「お前、絶対クロだろう!」とキレるシーンは
印象的でしたwww


最近、お笑いを見て腹を抱え、声を出して笑う事って減ってきたような気がします。
むしろ最近は単純でバカバカしい事で笑う方が多いような。
そう考えると面白そうなのがコレです。


内容(一部)はというと…


世界浣腸陸上~我慢のリアクション~
おしりに浣腸を注入して様々な陸上競技に挑戦!!
ルールはう〇こを漏らしたら即失格!
そんな禁断のリアクション
過酷&羞恥な世界陸上がここに開幕!!

爆笑できそうな予感がしますね。
時間があるとき、メンタル的にも仕上がった状態で観てみたいと思います。


今週末は、年末の風物詩、M-1がありますね。

今年で打ち切りということらしいです。


ここ何年かは、あまり面白くなかったです。

チュートリアルや、ブラマヨが獲ったときは
爆発的な面白さがありました。

自分は、笑い飯好きなんで最後は笑い飯にいってほしいです。



最後のM-1。念願叶って、笑い飯優勝が現実になれば、

僕は静かにテレビのリモコンを置こうと思います。。。w



0 件のコメント:

コメントを投稿