8.27.2011

光通信で更新中

金曜日担当のAAAです

出先のカフェから送信しております

宵の庭から聞こえる虫の声に驚いて
夜半の雨に起こされました
夏の盛はいつの間にか来ていたんですね

SOFTBANKの007ZはWIFI環境で42M通信できるそうで
10台まで接続できるとの勧めもあり使用しました

NETBOOKでの環境ではそれほどの速度は必要としませんので
恩恵を受けることもないままBLOG更新しております

以前は ウイルコムのW-O3での通信が128k位で更新作業など不可能でした
128K=0.128Mbですので300倍くらいかな
街中でも電波を拾ってくれますので有線LANと同じような動作が可能です

カメラやマイクを使って放送みたいなことも可能です

苦めのエスプレッソとベーコンサンドで軽い食事をとりながら
とどろく雷鳴に夏の終わりを感じています

雷様も雷光通信で連絡を取っているんでしょうか
行く先々で閃光が先回りします

嵐を呼ぶ男なのかもしれません


0 件のコメント:

コメントを投稿