8.10.2011

様々サマー

いや〜〜〜〜、

あぢっすね


ほんま。。。

ま、えーけどw

と、ま〜、神戸でイベントにお誘い頂きまして、翌日にはB.B.Qまでしてきましたw

場所はもろ生田川w

神戸駅から見える人工川?

車もすぐ見えるところに停めれるし、横に酒屋ありーので、改めてえーとこ

花見シーズンは人で溢れてるのを見かけるけど、そんときだけBBQオッケーなんかと思いきゃ、全然いつやってもええねんてw

子連れにもええんちゃうかな?

水で遊べるし



さすがの神戸

涼しげ〜

ややこしそうな連中w

はじまり〜

え〜やんかいさ〜

姫路からきてくれたK.O.Z君w 見てくれ完全危険人物
見かけとは裏腹にほんまえ〜子やねんw Mr.人は見かけちゃいまっせw







そんな彼も........



















最後はお約束〜w






Mr.死体遺棄
この後彼はどうなったのか。。。

知らないw

よ〜笑ったw

チャオ

0 件のコメント:

コメントを投稿