8.11.2011

大勝侍

いや〜

勝ちました、ニッポン。
まさかの3-0!!

今日はいつになくキレイな日韓戦やったなー。
安心して見れましたね。

内容も結果もバッチリやったんちゃいますか。

香川!! 一点目、よーあそこから抜け出して決めたなー。
さすがMVP男。

もうすぐW杯予選。
日本のグループは結構キビしいなんて言われてますが、
なんの心配もいらんでしょ。

それにしても日本の選手層も厚くなったもんやの〜。
まだインテル長友様も控えておられますから。

宮市、宇佐美もA代表で見てみたい!!



っと韓国といえば広がってますね、反韓流。
というかフジテレビ批判。

確かにやったら韓流押してましたからね。

フジ系列でこれまたうわっと思ったのが
東海テレビ、例のセシウムさん。


こ〜れわ。。。w
むちゃくちゃですな。
やってしまいましたな〜。
そら、そーやろ。



気をつけなればなりまへんな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿