7.17.2012

三連休 vol.1

どもども〜!

Tっっっっっす〜!

いよ&いよ梅雨明けっすねw

今日は三連休明けには相当チビシイ天気でしたもんねぇ〜

っとかいいつつサクッといきやしょ〜w

先週末は広島中心に巡ってまいりやした〜

ま〜、なんやかんや「平清盛」も観てるもんやし、改めて行きたかった

宮島厳島神社へ!

当初は天候にやや不安な情報ではありましたが。。。





フェリーに乗って。。。雲行きがw
とかいいながら着いたら晴れ〜〜〜〜w

ん〜。。。。神妙なテンションに。。。
さすがこっちの鹿は落ち着いてる?w
ちょうど干潮で歩いて行けるように



清盛神社。。。意外に控えめ


なんか緑も特別な色に?









そして有名な上野商店の穴子飯!




すっかりダイエット忘れてガッツキやしたw

いや〜、改めて素敵な場所でした〜


と、言っても特に何か清盛の事を学んだ訳ではなく、その夜の放送も軽く見逃した程度の清盛熱。。。。ちょ〜微熱w

cyao

0 件のコメント:

コメントを投稿