7.12.2012

俺はキャンパー10

たろきちす。



「俺はキャンパー」ナンバーシリーズもどうでもええけど記念すべき10回目!!

骨折してるけど行ってきました。

天気予報もいまいちな事言うてましたが…




今回はリピートしてきました。
リバーランズ角川〜
張り切り過ぎて早朝一番乗りでw


GWに桜の木の下でキャンプした滋賀の「リバーランズ角川」。

結構気に入ってしまってるんですよね、ここ。

今回はホタルも目的のひとつです。



お気に入りの場所を確保する為7時半頃に現地着。

一番乗りで受付開始の9時までは、カメで遊びながら待機です。






今にも降り出しそう


今回は自分は動けないのでテントの設営も指示するだけw

なんとか設営も完了したものの…

どしゃぶりに

帰りも雨の中、撤収。

俺は指示だけwww



嫁さんも俺が動けない&天気悪いを覚悟で
今回のキャンプを強行した訳ですが…

結局、家族でぐったりしに行っただけでしたw


ちなみにホタルは雨が降っていたせいもあって
ほんの数匹がしょぼーっと飛んでました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿