9.01.2012

Dolce Moscato♪

どぅもKEREEです。

ほんと一週間早いなぁぁ。。。
って思うこの頃www

先週、前から嫁が行きたがってたイタリア料理屋さんに♪
だいぶ前に箕面の店に夜飯を食べに行った際はあまりの人の多さに断念 泣
今回 茨木にもあると言う事で行って来ちゃいました♪


言うても二時頃だし空いてると思ってたが5組程待ってる人が。。。


まぁ待つのもたまにはいいかと思い待ってみることに。。。。
やっぱ人気のお店!! 待ってる間もお客さんに気を遣いお茶やらお菓子やら
もってきてくれるじゃないですか♪

20分くらい待ったけど苦じゃなかったなぁぁ


外観もいい感じ。



まぁ一番は嫁がご機嫌っちゅう事かなwww
それにしてもコース料理頼んだんですが
パンにパスタにピザ!!
食べきれへんかったし

でも普通においしかった♪




息子もご機嫌でした♪


また行きたいねぇぇぇ







0 件のコメント:

コメントを投稿