4.28.2012

takui


どうも、マッチャンです。
今日はですねー....僕の大好きな歌手を紹介します。

takui

福岡出身のシンガーソングライダーです。今では、本名で活動していて、1995年の結成当時は、「maggie.mae]というバンド名で活動したんですけど...
デビュー直前に一度、解散しちゃいました。

それから1年ぐらいしてから、ソニーミュージックエンタテイメントでtakuiと言う名前でシングル『トライアングル」でデビューをしました。

2006年には、本名の中島卓偉に改名、

数々の、シングルやアルバムを出したり、
ライブの方も、活発てきにおこなってるんですけど...
残念ながら、僕の周りで知ってる人が少なく話題にだせないでいます。

そこで...........

マッチャン、オススメtop10

1,fork,in,the,road

2,mother.sky

3,stay.together

4.100万回生きたねこ

5,dearest.friends

6,福岡

7,ピアス

8,さらば摩天楼のfairytaie

9,badlynoooo/

10,re-set

これが、僕のオススメ曲です。
暇があったら一度、聞いてみてくださいな....

今日は、これで終了します


マッチャンでした。

1 件のコメント: