4.11.2012

いや〜

てす。Tっす。

春っすねぇ〜

桜は今週末まで持つんすかねぇ〜








ま、どーでもいいけどw

とかいいながらも入学、新学期やらで世間はFreshな感じやし、何か春めいたネタでも無いか。。。と、思い お馴染み頼れるMy Partner "YT"でDigると。。。

あ〜、懐かしいポンキッキの歌

中学の頃、登校にaianをクソ面倒な階段を四階まで上がって呼びに行ったらポンキッキをBGMにガチの兄弟喧嘩で待たされて聴いたドアの向こうでの怒号と歌の妙なアンサンブルを思い出すw




ウガンダR.I.P.



あったあったチェッカーズ


なつい


クラシック!



総集編ですって


続編




とはいえ、やはりポンキッキと言えばガチャピンとムック







リアルにいこうぜ





ほな

0 件のコメント:

コメントを投稿