3.23.2012

私的映画感へようこそ

今日は、最近見ていて続きが気になっている

「The Walking Dead」を少し。




実は、映画ではなくFOX放映の「海外ドラマ」です。





僕は海外ドラマをちょくちょく見るんですが、


古くは

ツインピークス

一番始めて、最後まで完遂。

その後に出た、各特別編なども含めすべて観たドラマでした。

ローラパーマーって懐かしい。
FBIをパロったウィンドブレーカーを
作ろうと計画したほど、当時はまりました。

その後くらいの

X−File

う〜、覚えてないけど、
だいぶ見たけど、どっかでフェード。



ちょっと前なら

24


これは、人気あったでしょ〜
でも僕、実はSeason1の3話目くらいで
フェードしてしまいましたw


プリズン・ブレイク

Season3に入ったくらいやったかな〜
知らぬ間にフェードアウト

HEROES ヒーローズ

Season2の中くらいで、フェード


Bones

いつの間にかフェード

ごく最近では、

The EVENT

ちょっと観たんですが、ただいまフェード中w



と、ほかにも色々観ましたが、結果、

ツインピークス以外、すべて途中で断念。




ただし、これは完遂しました。

長かったけどな〜




LOST

気になって気になって。
お約束で最後の方はよ〜わからんカンジでしたが、
どうしても島の謎を知りたくて、最後までいきました。

結局、まだわかってませんwww




と、僕としてはなかなか完遂が難しい海外ドラマ。



その中で、今回、キラメキを感じているのが、

ウォーキング・デッドなんです。

ゾンビ映画らしからぬ、ヒューマンドラマがメインのホラー?です。



改めて見ると、海外ドラマのジャケットって
こんな雰囲気多いですねw


「なんか見たことあるな〜」って言うと
嫁さんが、
「プリズンブレイクの先生やん」と。

よ〜わかったな!w


なんか、非常に続きが気になるんです。



で、なぜいけそうかというと

その雰囲気が、僕が過去に完遂できた希少な海外ドラマ、

2作のうちの1作

「LOST」にそっくりなんです。

いやがおうにも、期待が膨らみます。ww




立て続けに観たので、「あっ!」と言う間

Season1が終わってしまいました。



Season2は、FOXで放映済だったり、これから放映みたいなんで、

詳しく日程調べます。続きが待ち遠しくてしゃ〜ないんで。



ま、いっぺん観てみて損はないでしょう。

オススメしますwww




-----------------番外編----------------

もう観ましたか?「Thrive」


僕は観ました。ちょっとパソコンしながら、チラチラ観たので

そんなに詳しくは、覚えてないんですが......




世界は一部の人間たちによって、コントロールされている........

というフリーメイソン的な話です。




僕は、宇宙人とかフリーメイソンとかマヤの予言とか

そ〜言うのん大好きなんですが、

まぁ、話大きすぎて、何をどうしていいかわからないので、



とりあえず、自分が今日やるべきことを

着実にこなして行きたいと思います。

がんばるで〜




aian

0 件のコメント:

コメントを投稿