12.22.2010

いやいやいや〜〜〜〜〜。。。ほんま。。。

毎度です〜!


ド年末にやっちまったAss Kisser T橋でおま。。。


今んとこ「日頃の行いが悪いからや」という言葉がピッタリな所はイ・ナ・メ・ナ・イ。。。


そんなメンタリティーで挑むブログですが。。。   何書こう?


早速ネタ切れ?


そんな声もうっすら聞こえてるのは俺だけ???w


まぁ〜まぁ〜よろしいやんww


て、ことで。。。


まず、ついさっき見終わったばかりの「エアベンダー」




『シックス・センス』『サイン』のM・ナイト・シャマラン監督の作品で、気、水、土、火という4つの国が存在する世界を舞台に、戦乱の世に調和をもたらす“エアベンダー”の少年アンの戦いの物語が展開する。。。だそうで。。。




主人公アン役のノア・リンガーの構えが整ってること整ってることw(あたりまえかwww)




僕自身SFファンタジー的な映画はあまり好みではないが、まぁ、そこそこおもろかったかな?




賛否両論あるようですが、ハリポタよりは全然観れましたwww








続きまして、恒例?w お奨めCDは。。。






舞子ー!舞妓ー!麻衣子ー!マイコーーーーーー!








最新ALBUM「Michael」!!!!!




いや〜〜〜〜!最高っす!




昔のマイケルは好きやけど。。。みたいな知ってる面したがる人間の耳には馴染まないであろう最新のサウンドプロダクションに余裕の対応力を魅せるマイケルそのものが、ただ新しいのではなく、どこかノスタルジックな感覚すら覚える名盤になっております!




個人的にtrk.2のHollywood Tonight (ビートがまさにTeddy Riley兄さん!!!) 


trk.4の(I Like) The Way You Love Me 


trk.5の50 CentをfeatしたMonsterが特に好きっす!




是非聴いてみてくだせい!




では、くれぐれも車の運転にはご注意をwww




チャオ〜っす!









0 件のコメント:

コメントを投稿